コジョリン×ジャックダニエル

マイボス! マイヒーロー! 楽しい、とても。いや、わかっちゃいるんだけどね(次々週、長瀬くん死ぬね)。でも、楽しい。楽しもうとしている。あのTUTAYAの新システムって、借りたいものが全貸し出しとかだとムカつきそうじゃない? なんか、前払いして…

ハガキライターたちへ

ごぶさたしております。 ヤマリンっす。 先日、渋谷でバッタリたまに大阪くんに遭遇しました。 帰る方向がいっしょなので、途中まで同じ電車で帰りました。 池脇千鶴が出演する映画の、トークイベントかなんかに行ってきたそうです。 「渋谷にはよく来るの?…

ワイヨリカ!!

どうも、小城です。 この日記を止めていたのも(野茂)、小城です。 みんながみんな、なりたい自分になればいいと思うし、 志望校が母校になればいいと思うんです。 それぐらいの懐の広さは、僕にだってあるわけで。 ああ、くる電ですが。 もしも僕が、織田信…

ビバ!ブログ!!

以前、『プロアマ』の楽屋で、 投稿者の美食家・小林氏に、聞いてみた。 「前に銀河の江橋さんと話してて、 なんで小林くんはブログを書かないんだろう?って、 話題になったのね。で、出た答えが、 彼はきっと自分に興味がないんじゃないかと。 それこそブ…

ホンマ、遅くなりました。

いやいや、申し訳ございません。 27日(金)のお昼ごろに集計いたします。 平和、チェリー、インゴ、まちがいさがす、倒置法です。 よろしくお願いします。 江橋さんの奥さんは、おきれいです。 やしこさん、合同コンパの件について、今度個人的に打ち合わせ…

おいおいおいおいおいおいおいおい!

どうも、コジョリンです。 最近わかったんだけどさ、 人生のだいたい7割は 楽しくないことばっかりだぞ!<急募なコーナー> バンド、平和、確率、ココロン、チェリー<選定日> 1月18日、17時〜 寒い日が続きますが、 皆様におかれましては、 お体にお気…

今度みんなで、ものまねパブ行かない?

え〜、みなさま。 クリスマスイヴですね。 先日、ある婦女子が、 「あなたと連絡が取れる時点で、私はあなたに甘えてしまう! 甘えんぼうのN子より」 というメールを最後に、携帯の番号、メアドを変えやがりました。 いや〜、モテる男は辛いです。 たまには…

貴様に伝えたい

パクりスタジオから パクりセッションをひねり上げて、 古城がひとこと。現在、着地点はねぇ ずっと飛んでる気分。 変態の思想は、共感できん。 四季はめぐり、色とりどりの 人生模様、俺はいつも動揺、押さえ切れん。 伝えたい、俺のこの気持ちを 貴様に伝…

今期最後の募集です

妄想、バンドマン、平和、インゴダス、を募集します! 12月2日(金)の午後2時ごろ、集計しますです。

25日(金)の午後2時くらいに集計します! 妄想、倒置法、まちがいさがす、確率、ココロンリーを募集! よろしくおねがいします〜!

音抜き

ど コ で 現 募 コ妄 大 ま チ ユ 16 3 集 よ

土曜スタート! ヤマリンです。

最近、やたらに一日ずれている感覚に見舞われる。 月曜が火曜、木曜が金曜にといった具合にだ。 とにかく土日の休みを待ちわび、 土日のために働いているという生活をしているなら、 この”ひと曜日先”に感じられる能力は、非常に有効なものなのだが、 今の生…

ジゴロ願望

こんばんは。 ヤマリンです。自宅のパソコンが壊れたので、新しいのを買い替えねばなりません。 この、金欠の時にクソッ! ヒモになりてえ。 誰かおいらを養ってください。 もし、投稿者の中にヒモやってる人がいたら、すごいよな〜 女に養ってもらいながら…

すいません、もう土曜日ですね。

ヤマリンです。募集中のコーナーは、妄想、バンドマン、インゴ、倒置法です。 25日(火)の午後3時までっす。 続きは後でまた書きます。

わかるヤツだけにわかればいいなんて、アートじゃない!

どうも、どうも、コジョーリンです。 チェリー なキミは今頃 ココロンリー な気分でいるのかな? でもそれは まちがい かもしれないから 電話相談 して みればいいんじゃないかな。 高 確率 で 平和 な気持ちを取り戻せるはず。 そうだな、17日の午後3時に…

この枝が倒れた方向に進もうと思う

どうどうどうどうもどづおづおづおづおおうどうjヴぉいづおうぢfどfufopbfospofooio,コジョリンです。キミのこと大切だよ、コジョリンです。キミが僕のこと、嫌いだとわかっていても、キミのこと好きだよ。そもそもキミがどう思っている…

これ書いた後に今、若者の間で方言が流行ってることを知った

わしじゃ。ヤマリンじゃき。 わしの両親は広島人なんじゃけど、わしは根っからの神奈川育ちじゃ。 だから広島弁なんぞしゃべれんのじゃが、しゃべってみたいんじゃき。 方言というものに、昔っからあこがれがあるんじゃき。 なんか女子と「え? ヤマリンって…

申し分けないです。

先週は諸事情があり、更新できませんでした。 今さらですが、ユニット、ウソビア、インゴ、チェリーを 29日(木)午後4時までに送っていただけたら、助かります。 よろしくお願いしますです。

親愛なるキミへ

どうも、ko-THE-0です。 ココロン、平和、電話、確率。 20日、午後3時。 これだけの言葉をつなげば、 今、キミのすべきことがわかるだろう。 僕は、キミに、言っているんだ。

眠らない街

更新がものすごく遅れてしまったことを、ここにお詫び申し上げます。 ヤマリンです。 次回募集のコーナーは、妄想、チェリー、ウソビア、インゴっす。 12日(月)の午後5時くらいまでに大量投稿してくださると、嬉しい限りです。 先日、新宿の歌舞伎町をプラ…

夏休み!

おはようございます。 コジョリンです。 先日の日記にていろいろ書かせていただきましたが、 夏休みです。6日までいただきます。 で、行き先…… 熱川です。バナナワニ園です。近い! し・か・も、1泊2日。短い! なんとか充実させます。意地でも。 まぁ、…

(05・08・23)

どうも、こぜうです。 先日、くる電にはぜんぜん投稿してくれない、 本多平八郎さんに突然呼び出されたんです。 投稿のことから、地域による女性器の呼称のちがいについてまで いろいろお話させていただいたのですが、 その中で「古城さん、あんた投稿者系ブ…

ブス

今、銀パラの江橋さんと、ブスについての熱い討論を交わしていました。 こんなことばっか話してたら、そのうちどっかに訴えられますよねということで、話はまとまりました。 どーも、ヤマリンっす。 第127回に向けて主に募集中のコーナーは、平和の象徴、バ…

ストリート

暑いでんな。 ヤマリンです。主に急募中のコーナーは、電波男、たのしいユニット、バカ社長日記だす。 来週は編集部も盆休みなんで、集計するのは、15日の月曜っす。 地味にならず者に生きてきたおいらも、 そろそろまっとうな生き方しようかなと、思い始め…

渋谷系の功罪と中村一義

どうも、コジョリンです。 コジョリンとかいうのもあれなんで、 本名でいうと、古城です。 今回は、僕の友達の佐藤君が書いた、 これはなんというのか、まぁ、 タイトルどおりの小論を転記させていただきます。―――――以下、転記分―――――やぁ、僕だよ、ピース。…

back to back

久しぶり! コジョリンだよ!え〜っと、長崎県の孫悟空プレイさんから バトンをいただいたので、 今日はそれにお答えしようかな、なんてね! 1.do you like ken-hirai? (あなたは平井堅が好きですか?) =悪くない2.you may say hirai-ken is dreamer? (キミ…

それでも素人娘が好きだ

最近、素人ナンパものビデオのサンプルムービーばっか、 ダウンロードしているヤマリンです。 結局、女は金もらえればなんでもやるってか? そんなことよりなんか最近、木曜日に更新する癖がついてしまいました。 募集するコーナーが二転三転してしまって、 …

おいらは足の長さが左右違うらしいです。

更新がますます遅くなってることで有名なヤマリンです。 いや、本当に申し訳ないです。ゴメンナサイ! さて、急募中のコーナーは、バンドマン、平和、電話相談、インゴ、社長日記ッス。 11日(月)に集計します。 友人の彼女に整体の心得がある子がいるので…

くる電&投稿者 ノット DEAD!! (ダサ!)

くどいようですが、更新遅くなってすいません。 ヤマリンです。 もう早速、急募中なコーナーなんですが、 妄想、電話相談、確率、ユニットです。 7/4(月)に集計します。 もちろん、他のコーナーも随時募集しとります。 え〜と、ちょっとややこしいことが起…

泣いてチンピラ

まいどまいど、更新遅くなってすいません。 ヤマリンです。早速ですが、急募中のコーナーは、 平和、ココロン、ユニット、社長日記です。 特に社長日記は、力作お待ちしております! 27日(月)の午後3時くらいに集計します。 さてはて、僕はガラが悪いとよ…