ビバ!ブログ!!

以前、『プロアマ』の楽屋で、
投稿者の美食家・小林氏に、聞いてみた。


「前に銀河の江橋さんと話してて、
なんで小林くんはブログを書かないんだろう?って、
話題になったのね。で、出た答えが、
彼はきっと自分に興味がないんじゃないかと。


それこそブログで私生活のことを書くなんてのは、
言語道断で、興味の対象はあくまで他人。ネタにするのも他人。


ネタを書くことを通して自分探しの旅をしているんじゃなく、
他人探しの旅をしているんじゃないかと…って、
結論に達したんだけど、実際のところ、どうなの?」と、尋ねたら、


「まあ、そんなところです」とのお言葉。


さすが、神!


どーも、ヤマリンです。
風邪引きさんです。
2月2日(木)午後5時ごろ、バンドマン、ココロン、ユニット、
電話相談、確率を集計いたします。


ボビーとムルアカの会見より。
「本当は39歳だったこと?
アフリカでは、よくあることですから」


『アフリカでは、よくあることですから』
このフレーズいいね。


さあ、このブログ上でネタにしてこう!


(例)
「なんで、今年の冬はこんなに寒いのかって?
アフリカでは、よくあることですから」


「三菱のストーブは結局、回収できたのかって?
アフリカでは、よくあることですから」


「もう、これ以上つきまとうのは、止めてください?
アフリカでは、よくあることですから」


こんな感じで、よろしく!