ワイヨリカ!!

どうも、小城です。
この日記を止めていたのも(野茂)、小城です。
みんながみんな、なりたい自分になればいいと思うし、
志望校が母校になればいいと思うんです。
それぐらいの懐の広さは、僕にだってあるわけで。
ああ、くる電ですが。
もしも僕が、織田信長だったら、あのとき、
本能寺の変でね、なんつーか、足軽とかに変装して、
逃げたと思うんですよ。逃げたってゆーか、逃げられた。
けっこー、攻める方もテンパってただろうし、
やれなくはないと思うんですよね。
で、秀吉のところまで落ち延びて、
逆襲すればよかったんじゃないかな。
まぁ、こんなこと、いまさら言ってもしょうがないですけど。
くる電ですが、
バンド、ココロン、確率、インゴ、技術、逆に野郎
をとくにお待ちしております。
2日の夕方あたりまでにお送りいただけると幸いです。

すみませんが、よろしくお願い致します。