2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YA・N・E・GU

どうも、コジョリンです。いまさらだけど、 オザケンと舞城王太郎って同一人物なんですか?みんなの意見、聞きたいな。 <急募なもの> 114回に向けて、 ココロン・平和・インゴ・ 電波男(4月28日売り号の内容を反映してネ)を お待ちしております。 GWとゆ…

 事件     ヤマリンの手記

昨夜、近所に設置されているエロ本自販機のディスプレイウインドウ部が、 何者かの手によって破壊されていた。 そして本日、自販機の中身を入れ替えにきたオッサンが、 粉々になったウインドウの破片を足元に、呆然と立ちつくしていた。 何て声をかけていい…

ちわ! 一週間経つのって、はやいね! やる気まんまん月曜日! 座右の銘は“レッツ・バスロマン!”こと、ヤマリンです。さて、今日は第110回を入稿しました。 電波男、ビバ確率、電話相談、あり絵ね〜です。そういえば、先々週の土曜日、妄想チャネルへのコラ…

桜の季節

桜の季節過ぎたら遠くの町に行くのかい? 桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない ならば笑いを込めて ネタをしたためよう 作りネタに花を咲かせ 僕は読み返しては感動している! とゆーわけで、酔い(宵?)にまかせて 犬と将棋を指す(略して”犬”)に投…