2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くる電&投稿者 ノット DEAD!! (ダサ!)

くどいようですが、更新遅くなってすいません。 ヤマリンです。 もう早速、急募中なコーナーなんですが、 妄想、電話相談、確率、ユニットです。 7/4(月)に集計します。 もちろん、他のコーナーも随時募集しとります。 え〜と、ちょっとややこしいことが起…

泣いてチンピラ

まいどまいど、更新遅くなってすいません。 ヤマリンです。早速ですが、急募中のコーナーは、 平和、ココロン、ユニット、社長日記です。 特に社長日記は、力作お待ちしております! 27日(月)の午後3時くらいに集計します。 さてはて、僕はガラが悪いとよ…

僕の心に降る雨に 傘はさせない

“シトシト”と例えるには ちょっとやさしくない雨音が聞こえる。 もうそんな季節なのかと 胸の奥の古傷が 冷たい雨音とたわむれ始める 思い出という名のポケットに しまいこめるなら しまいこみたい ジューンブライドを気取って 6月の花嫁になっちまった あ…

第6期決定!!

みなさまにおかれましては、 こんにちはといいました、コジョリンです。 本日はみなさまに、お知らせしなければならない、 ひとつの情報をお知らせします。 くるくる電波ぁ〜の6回目の時期が、 迎えることをお知らせしなければなりません。 6回目のくる電…