2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み!

おはようございます。 コジョリンです。 先日の日記にていろいろ書かせていただきましたが、 夏休みです。6日までいただきます。 で、行き先…… 熱川です。バナナワニ園です。近い! し・か・も、1泊2日。短い! なんとか充実させます。意地でも。 まぁ、…

(05・08・23)

どうも、こぜうです。 先日、くる電にはぜんぜん投稿してくれない、 本多平八郎さんに突然呼び出されたんです。 投稿のことから、地域による女性器の呼称のちがいについてまで いろいろお話させていただいたのですが、 その中で「古城さん、あんた投稿者系ブ…

ブス

今、銀パラの江橋さんと、ブスについての熱い討論を交わしていました。 こんなことばっか話してたら、そのうちどっかに訴えられますよねということで、話はまとまりました。 どーも、ヤマリンっす。 第127回に向けて主に募集中のコーナーは、平和の象徴、バ…

ストリート

暑いでんな。 ヤマリンです。主に急募中のコーナーは、電波男、たのしいユニット、バカ社長日記だす。 来週は編集部も盆休みなんで、集計するのは、15日の月曜っす。 地味にならず者に生きてきたおいらも、 そろそろまっとうな生き方しようかなと、思い始め…