2006-01-01から1年間の記事一覧

コジョリン×ジャックダニエル

マイボス! マイヒーロー! 楽しい、とても。いや、わかっちゃいるんだけどね(次々週、長瀬くん死ぬね)。でも、楽しい。楽しもうとしている。あのTUTAYAの新システムって、借りたいものが全貸し出しとかだとムカつきそうじゃない? なんか、前払いして…

ハガキライターたちへ

ごぶさたしております。 ヤマリンっす。 先日、渋谷でバッタリたまに大阪くんに遭遇しました。 帰る方向がいっしょなので、途中まで同じ電車で帰りました。 池脇千鶴が出演する映画の、トークイベントかなんかに行ってきたそうです。 「渋谷にはよく来るの?…

ワイヨリカ!!

どうも、小城です。 この日記を止めていたのも(野茂)、小城です。 みんながみんな、なりたい自分になればいいと思うし、 志望校が母校になればいいと思うんです。 それぐらいの懐の広さは、僕にだってあるわけで。 ああ、くる電ですが。 もしも僕が、織田信…

ビバ!ブログ!!

以前、『プロアマ』の楽屋で、 投稿者の美食家・小林氏に、聞いてみた。 「前に銀河の江橋さんと話してて、 なんで小林くんはブログを書かないんだろう?って、 話題になったのね。で、出た答えが、 彼はきっと自分に興味がないんじゃないかと。 それこそブ…

ホンマ、遅くなりました。

いやいや、申し訳ございません。 27日(金)のお昼ごろに集計いたします。 平和、チェリー、インゴ、まちがいさがす、倒置法です。 よろしくお願いします。 江橋さんの奥さんは、おきれいです。 やしこさん、合同コンパの件について、今度個人的に打ち合わせ…

おいおいおいおいおいおいおいおい!

どうも、コジョリンです。 最近わかったんだけどさ、 人生のだいたい7割は 楽しくないことばっかりだぞ!<急募なコーナー> バンド、平和、確率、ココロン、チェリー<選定日> 1月18日、17時〜 寒い日が続きますが、 皆様におかれましては、 お体にお気…