2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コジョリンはコジョリンの魔法を信じるかい?

自分は特別で、他の人間よりも優れている…と、 何ひとつ実現していないくせに、信じ込んでいた10代後半。 現実に打ちひしがれる20代前半。 現実的でかつ特別な存在でありたい…と、もがいた20代中盤。 チェリー、平和、コトワザ、ユニット、公募を待ち望む20…

酒と泪と男とクソ女と投稿

まいどどうも〜 ヤマリンです。 最近、行きつけの飲み屋で知り合った、特に好きでもなんでもないというか、むしろ大が無限に付くくらい嫌いな女が、俺が惚れてると勝手に思いこみ、調子に乗ってやがります。 その女のトークには、基本的に内容もオチもかわい…

吉田栄作に弟子入りしたい

更新遅くなって、すんません。ヤマリンです。 取り急ぎ募集中のコーナーは、 バカ社長日記、公募道場〜あなたの「守りたい」〜(○○の△△を守りたい)、コトワザ、確率、電話相談です。 23日(月)の午後3時くらいまでにお願いします。 なんで女は、思わせぶ…

ヤンクミ先生 Trip into the SPACE

おまえたち! どうもコジョリンです。 おまえたち! 眠たくても寝てはならない状況でどう対処するんだ! コーヒーを飲むのか! 目にメントールを塗るのか! シャンプーするのか! それとも、いい感じに額にヒットするよう剣山を置くのか! おまえたち、どー…