2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あらゆるものから

何かを学び取ろうとする姿勢を持ち続ける限り、 年老いることはそれほど苦痛ではない。これは一般論だ。 20歳を少し過ぎたばかりの頃からずっと、 僕はそういった生き方を取ろうと努めてきた。 おかげで他人から何度となく手痛い打撃を受け、 欺かれ、誤解さ…

ごぶさたしております。ヤマリンです。 ホント、更新が微妙な周期で申し訳ないです! [本日の作業] 第107回掲載/公募道場、電話相談室、ビバ確率を入稿。 第108回掲載予定/妄想、ウソビア、ココロン、インゴを選考。 第109回予定/まだ未定ですが、ストッ…

ペットショップボーイズ

あけましてメリー鬼は外。 コジョリンです。こないだ、ペットショップに行ったんです。 ネコやらイヌやらかわいい動物がいっぱい。 もちろん、家を空けることが多いので、 そんなものは飼えないのは分かっている。 でも、なんか飼いたい! …そんな気持ちが抑…

更新おそくなってごめんなさい

こんにちは! ヤマリンです。 このブログは、おそらく週2回くらいの更新予定です。投稿者のみなさん! 傷つきやすい僕らを気にせず、好きに書き込んでくださいね! いや、これから投稿をしようとしている人も、投稿はしてないけど『くる電』を読んでいると…

どうもです〜。 コジョリンで御座います。 まぁそんなわけで、ブログなぞをはじめました。 まだ雑誌に掲載していないので、 ほとんど読まれていないでしょうけど。 皆様方に置かれましてはよろしくです。 それにしても、はてなに、しかも有料オプションなし…

作業日記始めましたぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁあああっ!!

くるくる電波ぁ〜投稿者のみなさん! くるくる電波ぁ〜なんて知らないみなさん!さらなる投稿のしやすさ! そしてくる電の知名度アップ! をめざして、本日より編集日記を開始します!ページの進行度はもちろん、 今すぐネタがほしいコーナーや コーナーの終…