酒と泪と男とクソ女と投稿

まいどどうも〜 ヤマリンです。
最近、行きつけの飲み屋で知り合った、特に好きでもなんでもないというか、むしろ大が無限に付くくらい嫌いな女が、俺が惚れてると勝手に思いこみ、調子に乗ってやがります。
その女のトークには、基本的に内容もオチもかわいげもないので、ひとしきり話し終わった後に、「で?」といつも返してやるのですが、「ひどぉ〜い! なんでいっつもそんなに冷たいわけぇ〜? イエローカードだなぁ〜!」と警告を受けちゃいました。
あと、1枚でおいらは退場みたいです。


そんな彼女のフィールドからは、さっさと退場しちゃいたいヤマリンと、愛息を連れてジャスコとヨーカドーに行くのが、至福の喜びであるコジョリンは、今日もみなさまからのネタを待ちわびております。


妄想、ココロン、平和、バンドマン、ウソビア、インゴあたりを重点的に募集しております。30日(月)の午後3時あたりに集計いたしますって。


コジョリンさん、銀河の江橋さん、結婚っていいものですか?
銀河のやしこさん、今度、合コンでもしませんか?
銀河の楠元さん、こんな地味にならず者なおいらを、もっと本格的なワルの道に引きずり込んでもらえませんか?
銀河のヨコチンさん、特にないです。