更新おそくなってごめんなさい

こんにちは! ヤマリンです。
このブログは、おそらく週2回くらいの更新予定です。

投稿者のみなさん! 傷つきやすい僕らを気にせず、好きに書き込んでくださいね!
いや、これから投稿をしようとしている人も、投稿はしてないけど『くる電』を読んでいるという方々も、ぜひにっ!

【本日の作業】
第105回(内容:バンドマン、ココロン、平和、インゴ)を入稿。
4日のブログで急募いたしましたコーナー、“電波男”に多数のご投稿、ありがとうございます!
第106回の1〜2ページは“電波男”になりそうです。

で、その第106回のネタを選考していたら、サブラで好評連載中『投稿銀河系パラダイス』のナビゲーター、江橋さんが乱入してきましたよ。
未来予想図をひとしきり語り、帰って行きました。
いや〜、楽しかったっす〜! ありがとうございました! 

そんな一日。