眠らない街

更新がものすごく遅れてしまったことを、ここにお詫び申し上げます。
ヤマリンです。


次回募集のコーナーは、妄想、チェリー、ウソビア、インゴっす。
12日(月)の午後5時くらいまでに大量投稿してくださると、嬉しい限りです。


先日、新宿の歌舞伎町をプラプラ歩いていたら、一人で何やらわめいている
オッサンを発見。聞き耳を立てると、オッサンはどうやら怒っているようです。


「俺は今年で50、来年は51だ! まだ童貞だ! 
来年になってSEXしたら、犯罪だ!
まだ捕まりたくない! いったいどうすりゃいいんだ!」


これ、ネタじゃないっすよ。
飲みにでも誘ってみればよかった。
金と暴力とほんのちっぽけな愛が渦巻く街、歌舞伎町で、オッサンは“童貞”という自分自身への憤りと、理不尽な怒りを周囲にぶちまけることによって、新感覚の笑いを生み出していた。すごい!