今度みんなで、ものまねパブ行かない?

え〜、みなさま。
クリスマスイヴですね。
先日、ある婦女子が、
「あなたと連絡が取れる時点で、私はあなたに甘えてしまう!
甘えんぼうのN子より」
というメールを最後に、携帯の番号、メアドを変えやがりました。
いや〜、モテる男は辛いです。
たまにはイタくない婦女子と関わりあいたいものです。
ちなみにその婦女子は、ものすごい近所の飲食店で働いているので、
今からでも会いに行けます。
でも、怖いからいいや。
ヤマリンです。


今年最後の募集です。
インゴ、ユニット、電話相談、間違いさがす、倒置法ってな感じで。
27日(火)の17時ごろ集計します。


そういや以前、たまに大阪くんからもらった情報で、
aikoさんもくる電を愛読しているらしいです。
思わずマネージメントに問い合わせたら、
「いつも楽しみにしています」とのこと。やったね!


そういや、『プロアマ』に出演するみなさま、がんばってください!
応援してます!
つーか、俺も出たい!


最後に、今年もくる電を盛り上げていただき、みなさん本当にありがとうございました!
2006年も、ホンマ、ぼくらを見捨てないでくださいませ!