僕の心に降る雨に 傘はさせない

“シトシト”と例えるには
ちょっとやさしくない雨音が聞こえる。


もうそんな季節なのかと
胸の奥の古傷が 冷たい雨音とたわむれ始める


思い出という名のポケットに
しまいこめるなら しまいこみたい


ジューンブライドを気取って
6月の花嫁になっちまった あいつのこと


そして奪いに行く勇気もなく
ただ雨に打ちひしがれるしかなかった あの日の俺





  こんばんは。
  どしゃぶりのハートブレイカーことヤマリンです。




そんなこんなで、う〜ん! やっぱ山田優の出ているCMはエロいッスな!! 
色気ムンムンにエロいッス!!! エロいッス!!!

つーことで、20日(月)の午後3時くらいまでに主だって募集しているコーナーは、
以下のコーナーで決まりッス!! 決まりッス!!


【ココロン・チェリー・バンド・ウソビア・インゴ】