泣いてチンピラ

まいどまいど、更新遅くなってすいません。
ヤマリンです。

早速ですが、急募中のコーナーは、
平和、ココロン、ユニット、社長日記です。
特に社長日記は、力作お待ちしております!
27日(月)の午後3時くらいに集計します。


さてはて、僕はガラが悪いとよく言われるのですが、
そんなことはないです。
基本的には鬱人間です。
よく思い出し笑いもします。


だから、街でアロハシャツを着たふくみ笑いをしている、
不審なでかい人間を見かけたら、僕かもしんないので、
気軽に声でもかけてください。
サイゼリアでドリンクバーくらい、ごちそうしますよ。
本当にガラの悪いやつを僕と人違いして、殴られても知りませんけど。