おいらは足の長さが左右違うらしいです。

更新がますます遅くなってることで有名なヤマリンです。
いや、本当に申し訳ないです。ゴメンナサイ!


さて、急募中のコーナーは、バンドマン、平和、電話相談、インゴ、社長日記ッス。
11日(月)に集計します。


友人の彼女に整体の心得がある子がいるのですが、その子に先日、
体のゆがみをチェックしてもらいました。
おいらがうつ伏せの状態になり、その子は全身をまさぐってきます。
「もっとちゃんと力ぬいてくれないと、わかんないわよ!」と叱責されました。
あげくの果てには「これはゆがみすぎ! 直らないわね〜」と断言されました。
はずかしめを受けた気分ですが、妙な興奮を覚えました。