それでも素人娘が好きだ

最近、素人ナンパものビデオのサンプルムービーばっか、
ダウンロードしているヤマリンです。
結局、女は金もらえればなんでもやるってか?


そんなことよりなんか最近、木曜日に更新する癖がついてしまいました。
募集するコーナーが二転三転してしまって、
ついつい遅くなってしまうんですよ。
なぜなら俺はバンドマンだから…
ええ、言い訳です。すんません。


とゆーわけで、以下のコーナーを19日の火曜日までに多く送っていただけたら、
うれしい限りです。
【ユニット、ココロン、チェリー、インゴ】


ついでにプレゼントページのアンケートはがきに、
くる電に一票入れて送ってくれたら、最高です。
くる電を長寿ページにするためにも!
みんなで単行本化目指そうじゃないか!


んで、本日発売のサブラ読みましたか?
江橋さん、ありがとうございます。
バンドマンのネタは、おいらと雑談している時につぶやいていたやつですね。
つなみに「ヤンサンに殴り込み!」と書いて、事務所の社長さんに
「うちはヤンサンとも仕事してるんだから、そんなこと書くな!」と怒られたそうです。
と、たった今聞きました。


おいらも銀パラのネタ考えよっと!