(05・08・23)

どうも、こぜうです。
先日、くる電にはぜんぜん投稿してくれない、
本多平八郎さんに突然呼び出されたんです。
投稿のことから、地域による女性器の呼称のちがいについてまで
いろいろお話させていただいたのですが、
その中で「古城さん、あんた投稿者系ブログ、チェックし過ぎ。」
……という、ありがたいお言葉をいただいたんですよ。


そんなわけで、
「コジョリンのブラウザのお気に入り入っている
 投稿者系ブログの訪問回数ランキングベスト10」大発表!!

土下座チャレンジ・347回
三流マイナー投稿日記・305回
DiE!の観察日記・236回
たまに日記・150回
いち投稿者日記・197回
monday満ちしる・84回
友達のオカンの友達の息子が秋山準・60回
新・学生日記・144回
ポリ男の三日坊主日記2・107回
キャプテン・マンテル・ノーリターン・149回
青りんごシャリシャリ・207回


集計中に飽きたのでここまで。並べ替えもしません。
ベスト10とかいって11入ってるし。
妄想、チェリー、ウソビア、インゴとか募集してるし。
えらそうに29日の午後3時とかをしめきりにしてるし。