ブス

今、銀パラの江橋さんと、ブスについての熱い討論を交わしていました。
こんなことばっか話してたら、そのうちどっかに訴えられますよねということで、話はまとまりました。
どーも、ヤマリンっす。


第127回に向けて主に募集中のコーナーは、平和の象徴、バンドマンブルース、おとな電話相談室、バカ社長日記、
インゴダスです。


さらに電波男を緊急募集します!
前回の電波男の書き込みは、
「今日でバイトも一週間・・・仕事はただひたすら疲れる。
でも、先輩と細木数子の話で盛り上がった!
明日、職場の飲み会があるらしい。
でも、誘われない・・・orz
これって、自分から参加表明したほうがいいの?
人と仲良くするのって、ひたすらムズいな〜」
です。これに対してのレスを考えてくれたら、嬉しいかぎりです。


いずれも締め切りは、22日(月)の午後2時までっす。
よろしくお願いしますね!

続きはあとで書きます。