この枝が倒れた方向に進もうと思う

どうどうどうどうもどづおづおづおづおおうどうjヴぉいづおうぢfどfufopbfospofooio,コジョリンです。キミのこと大切だよ、コジョリンです。キミが僕のこと、嫌いだとわかっていても、キミのこと好きだよ。そもそもキミがどう思っているかなんて関係ないんだ。重要なのは、僕の気持ちだけなんだから。そんな僕が強い人間だって? なにをいってるんだ、そんなことはないよ。みんな同じだよ。ただ、僕は、強がりな人間かもしれないけどね。信じることは簡単だ、だからこんなにも“大切”だとか“重要”だとか、念を押すように、言ってるのかもしれないね。ただの、能無しの人間のようにひたすら信じる。―信じるものは救われる―なんてフレーズさえも、盲目的に、信じる。ちょっと弱音を吐いてもいいかい。仕事が終わらないんだ。もちろん、僕の安請け合いだし、能力不足も否めない。でも、変なんだ、編集の方もここを読んでいることを覚悟でいうと、、、、、いや、なんでもやりますんで仕事ください。お願いします。もうね、家のローンでしょ、車も持ってるだけで金がかかるんすよ。あと子供! これがやっかいなんですよ。アイツ、歳を取る度とに金がかかりやがる。教育費っていうんですか? そう、それがねヤレ私立だの、習い事だの、ほんと大変なんすよ、コジョリンです。

ええっと、バンド、インゴ、ユニット、ウソビア、あとお願いします! 倒置法。もうマジでお願いします。みなさんのお力で盛り上げてやってください! 11日とかにいただければ、ほんと、えぇ、助かりますんで。