ストリート

暑いでんな。
ヤマリンです。

主に急募中のコーナーは、電波男、たのしいユニット、バカ社長日記だす。
来週は編集部も盆休みなんで、集計するのは、15日の月曜っす。


地味にならず者に生きてきたおいらも、
そろそろまっとうな生き方しようかなと、思い始めました。
酒ばっか飲んでないで、もうちょっとましな人間になりたいなって。


そんなこと考えながら歩いてたら、
道端でおっさんとおばはんが口論してたんすよ。


おばはん「だったら、慰謝料よこしなさいよぉぉ! 慰謝料ぉぉぉぉう!!」
おっさん「おまえはいつも金か!? 金なのか!?」
おっさん「うぇぁっ!」(と、おばはんに非力な肩パンチをくらわす)
おばはん「ぶ、ぶった〜!? ぶたれた〜!!! ぶえ〜〜〜!!!!」
(と、しゃがみこみオエツする)


あ、俺、こんなやつらに比べたら、ましな人間だなって思ったので、
やっぱこのままで生きてくことにしました。